2017年6月29日木曜日

夏のお話会リハーサル

先週と今日と、夏のお話会のリハーサルを行いました。
先週は交流センターで、初めての通しでの練習。


















よりよいものにすべく、観客役のトショリーナ&トショリーノからいろいろな意見が飛び交います。
このリハーサル前が一番緊張したりします。どっきどきです。


今日は小学校の音楽室をお借りして、本番と同じ場所でのリハーサルでした。
見え方、見せ方を、あーだこーだ言いながら調整しました。






















ちなみにこの写真はリハーサルがすべて終わってお片づけも終わって、その上であーだこーだと相談している風景です。
リハーサル中の写真は、リハーサルに夢中になりすぎて撮るのを忘れてしまいました。それだけ真剣だったってことです(^_^;)

本番は来週火曜日です。
どうぞお楽しみに♪