2018年10月5日金曜日

読み聞かせ9月

9月10日(月)は,沼小の読み聞かせがありました。
今月,読み聞かせで使われた本のタイトルをご紹介します。

1-1:とうさんはタツノオトシゴ
1-2:せんたくかあちゃん

2-1:しりとりのだいすきなおうさま
2-2:おまえうまそうだな
2-3:ほしじいたけほしばあたけ

3-1:うみぼうず
3-2:11ぴきのねことぶた

4-1:11ぴきのねことぶた/あらまっ!
4-2:おおかみだってきをつけて
4-3:せかいいちまじめなレストラン

5-1:人間関係に必要な知恵は、すべて類人猿に学んだ
5-2:ねこの看護師ラディ
5-3:おもいのたけ

6-1:桃太郎が語る桃太郎
6-2:ええたまいっちょう!
6-3:あらしのよるに

もう一度読んでみたい!と感じた本はありましたか?
次回,10月読み聞かせもお楽しみ下さい♪