2019年2月19日火曜日

読み聞かせ2月


2月18日月曜日に今年度最後の読み聞かせがありました。
一年間お付き合いくださりありがとうございます!
忘れられない本はありましたか?
もう一度、読みたいなぁと思える本があると嬉しいなと思います♪


今回、読み聞かせに使われた本のタイトルを紹介します。


1-1:いろいろおふろはいり隊!
   はなをくんくん
1-2:へっこきよめどん

2-1:オレ、カエルやめるや
2-2:どろぼうがっこうぜんいんだつごく
2-3:13800000000ねんきみのたび

3-1:リスとはるの森
3-2:ごきげんなライオン

4-1:半日村
4-2:オニのサラリーマン

4-3:三まいのおふだ

5-1:えほん昔ばなしですよ
5-2:ぜつぼうの濁点
5-3:ウエズレーの国

6-1:100万回生きたねこ
6-2:いなばのしろさぎ
6-3:うみがだいすきさ


また、新しい学年でお会いしましょう☆