2019年11月7日木曜日

読み聞かせ11月

朝晩と肌寒い季節となりました!
11月6日、今年最後の読み聞かせがありました。
読み聞かせに使われた本をご紹介します。

1−1:そらいろのたね/これはのみのピコ
1−2:きつねくんのもりのおともだち

2−1:でんせつのきょだいあんまんをはこべ
2−2:すっぱりめがね

3−1:おかあちゃんがつくったる
3−2:かみそりぎつね
3−3:100円たんけん

4−1:わたしはみんなのおばあちゃん
4−2:クモおばさんのおうちやさん

5−1:ねこのシジミ
5−2:せいぎのみかたドラフラ星人の巻
5−3:質問絵本

6−1:3びきのかわいいオオカミ
6−2:ウェズレーの国
6−3:ウェン王子とトラ

12月11日は冬のお話会です!!
今年も楽しい演出で大盛り上がり間違いなし?!
どうぞお楽しみに~♪