2022年10月23日日曜日

読み聞かせ 10月

9月の読み聞かせは新型コロナの影響で残念ながら中止となってしまいました。

10月は元気に読み聞かせに行かせていただきましたので、読んだ本をご紹介します!📖

10月12日(水)

1-1 おこる

1-2 うんどうかいセブン

2-1 へっこきよめどん

2-2 しげちゃん(大型絵本)

3-1 へいわとせんそう

3-2 しっぽのはたらき

3-3 まほうのきょうそう/ナナばあさんの魔女スープ

4-1 にじをわたったおばば

4-2 リスとお月さま

5-1 しりたがりのこひつじ

5-2 だいくとおにろく

6-1 戦争をやめた人たち…1914年のクリスマス休戦…

6-2  じごくけんぶつ

今年度は新しい仲間も加わり、ますますパワーアップして活動しています✨

次回の読み聞かせは11月2日(水)の予定です。

ご興味のある方は是非、見学にいらしてください!╰(*´︶`*)╯♡