2023年10月12日木曜日

読み聞かせ 9月

 長い長い夏休み明け🌻、まだまだ暑さきびしい中でしたが、元気に読み聞かせを行いました!

1-1  おおきくおおきくおおきくなあれ

  おふろにいれて  

1-2  ふしぎなかさやさん

2-1  たまおくんはたまごにいちゃん

2-2  めっきらもっきらどおんどん

3-1  としょかんどろぼう

3-2  へんてこおじさん

  すいかくんがね、、、

4-1  ゆずちゃん

4-2  まんじゅうこわい

4-3  オオカミのはつこい

5-1  やさしさとおもいやり

5-2  かみさまがせいちゃんをつくられた

6-1  めぐろのさんま

6-2  犬もあるけば棒にあたる

次回もお楽しみに〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡