2016年7月18日月曜日

ゆうれいなっとう(続き)

夏のお話会2016 ゆうれいなっとうの続きです。
「ゆうれいのくに」でたくさんのゆうれいが登場しました。 みんな、ゆうれいなっとうを食べて上機嫌ですね。












 う  ら  め  し  ・  ・  ・





















  や 〜

先生までゆうれになっちゃいましたね。 

3年生以上対象の夏のお話回(昼休み)はこれで終了でしたが、1,2年生対象の夏のお話会ではこのあとに「群読 おまつり」を披露しました。
四方八方から声が飛んでくる「群読」を楽しんでいただけたでしょうか。
 トショリーナ&トショリーノの夏の名物「群読 おまつり」をいつかみんないっしょにできたら楽しいだろうなぁなんて、思ったりしています。