2017年10月18日水曜日

出張よみきかせ! 9月10月

火曜日、今鹿島小学校で出張よみきかせでした。
各学年で読んだり紹介したりした本のタイトルです。

1年生:うえへまいります、ねこくんとあかいひこうき
2年生:きつねのかみさま
3年生:おとうさんはだいくさん
4年生:月をみよう
5年生:紙つなげ!彼らが本の紙を造っている
6年生:ないたあかおに


9月の出張よみきかせで読まれた本はこちらです↓

1年生:やさいたちのうた
    みえる詩あそぶ詩きこえる詩
2年生:ええところ
3年生:ともだちやもんな、ぼくら
4年生:ぜったいたべないからね
    たべることはつながること(途中まで)
5年生:---(宿泊学習)
6年生:たびのとちゅう

来月も行きます♪