2017年12月28日木曜日

今年もお世話になりました

ハプニングがつきもののお話会ですが、今年の冬のお話会は、ハプニングなしだったような気がします。
ひそかにおこっていたハプニングは、どうやらトショリーノが一手に担ってくれたようで、それ以外はもしかしたらハプニングだと気づかなかったのかもしれません。

昨年のハプニング→2016年の冬のお話会

冬のお話会が終わったと思ったら、あっという間にクリスマスが過ぎ、いつの間にやら年末ですね。

サンタさんは来ましたか?
年神様をお迎えする準備は整いましたか?

来年も楽しいことがたくさんありますように。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

年明けの読み聞かせは1月15日(月)です。
おたのしみに♪