2018年12月22日土曜日

あわてんぼうのサンタクロース

最後は、「あわてんぼうのサンタクロース」(替え歌バージョン)でした。

トショリーナが歌い、サンタさんが踊りました。

























カイロを貼ってあるから、寒くないんです。




楽しんでいただけたでしょうか?

1年生対象公演後、1年生のみんなが「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ってくれました!








 とっても嬉しくて、嬉しくて、「じゅうにしのおはなし」の神様も登場していっしょに踊っちゃいました。
ありがとうございました!!






みなさんのところにも、サンタクロースが来ますように。