2019年7月11日木曜日

夏のお話会2019

昨日、夏のお話会を開催しました。
音楽室の使用等、ご協力くださった先生方、本当にありがとうございました。
そして今回もたくさんの歓声ありがとうございました!
トショリーナ&トショリーノ一同、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました♪


<プログラム>
・群読「おまつり」(1,2年生対象のみ)
・ふしぎなタネやさん
・それしかないわけないでしょう
・へいわとせんそう
・チーター洋品店










みんなの「それしかないわけないでしょう」を大募集中です。


















みんなのオリジナルチーターも大募集中です。







みんなの「それしかないでしょう」やチーターの用紙は、図書室でもらってくださいね♪

















お話会の様子は明日以降少しずつupしていきます。