2019年7月22日月曜日

チーター洋品店

夏のお話会2019 最後のお話は、「チーター洋品店」です。
元のお話はコチラ↓









チーター大セール
高畠 那生 著










このお話を少しアレンジしてお届けしました。
元のお話も是非、読んでみてくださいね。

チーターがやっている洋品店はいつも暇なんですが、ある日やってきたお客さんに、その模様をくださいなと言われてしまうお話です。

























マックロクロスケ模様のチーター


















水玉チーター
子どもたちにはけっこう好評な柄でした。











チーター柄のマダムとカルピスチーター。





どんな柄のチーターが一番気に入りましたか?

そうそう、鍵盤ハーモニカのBGMで、ちょっとノスタルジックな、でもおしゃれなフランスの街角を演出してみましたが、いかがだったでしょうか?